SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】ももちゃんもよろしくねっ [らびっと]

今日はももちゃん特集よ~。

ももちゃん も、よろしくね☆

ももちゃん081102.JPG

ももちゃんは、おしゃれな女の子ウサギさんです。

毛色はブルーグレーの深みある色なの。

ただの灰色じゃないよ!

 

ちびっ子だけどたくさん食べて素敵な女子ウサギさんになるわ[ぴかぴか(新しい)]

ももちゃん081401.JPG

食べるの大好き。サニーレタス サラダ菜も元気にむしゃむしゃ。

そしてももちゃんには、とっておきのチャームポイントがあるの。

写真をよおぉぉく見てね。

ももちゃん081201.JPG

わかった人はコメントしてちょうだい。

 

他の寺っこ仲間と里親様待っています。 ※募集終了:里親様決定

お問合せは以下から。

http://ameblo.jp/ibrahimomich/

 

保護現場のブログはこちら → http://ameblo.jp/darumausagi/

酷暑の中、逃げ場のない小屋の中で約30のうさぎさんが耐えています。
どうか涼しいお家にお迎えをご検討下さいませ。  (人・。・*) 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ニョロゾ一号

わかりました!!右目と左目の色が違うんですね。珍しい!!ももちゃん、可愛いうさちゃんですね。
by ニョロゾ一号 (2015-08-17 21:30) 

なーたん

Re: ニョロゾ一号さん
正解です!
右目は、虹彩がブルーがかったブラウンで
左目は、虹彩がブルーなのです。
おしゃれでしょう?
by なーたん (2015-08-18 01:24) 

ニョロゾ一号

ももちゃん、お家が決まるといいですね~。
目指せ、幸せおうちうさぎさん。
陰ながら応援していますね。
by ニョロゾ一号 (2015-09-16 21:04) 

なーたん

Re: ニョロゾ一号さん
うれしぃ~。 (*^-^*)
コメントありがとうございます!
心強いです。
これからも応援よろしくです。
by なーたん (2015-09-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。