SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】キャンディーちゃん&特別コラボぽぽくん [らびっと]

寺っこ たくさんの子達が幸せになってきています。

でも全員が家族を見つけるまではまだ時間がかかりそうです。

今回は寺っこから キャンディーちゃん と、特別コラボな ぽぽくん をご紹介

 

 キャンディーちゃん    (※募集終了:里親様決定)

キャンディー111501.JPG

色はぷちセカンドくん。

運動だいすき。

なつっこいのはダッチ系の特徴なのかな。

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn90467/

 

 ぽぽくん ※募集終了:里親様決定

ぽぽくん111501.JPG

ミルクティーみたいに優しい色の男の子ウサギさん。

まつげまでミルクティー色なのです!

おトイレ完璧。

怖がりだから静かに優しく見守ってほしいのです。

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn90522/

 

 

どうか寒くなる前に暖かい家族のいるおうちへ迎えてあげてください。

詳しい紹介はまた後日…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。