SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】元気娘・しぃちゃん特集 [らびっと]

今日はしぃちゃん特集

しぃちゃん101601.JPG

牧草も好き嫌いナシ!

たくさん食べて健康です。

しぃちゃん101602.JPG

おいしいから、こーんなに立って食べちゃう。

 しぃちゃん101604.JPG

必死に食べてるとこ見られちゃった!

 

「しぃちゃ~ん」て呼ぶと、「なになに?」て近づいてきてくれますよ♪

今日は満月。ウサギさんは神様の御使いと言われています。

 

元気満点かわいい女の子うさぎさんのしぃちゃんと暖かい冬を迎えませんか?

里親様の応募はこちらから↓↓   ※募集終了:里親様決定

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83750/

 

 


タグ:里親 ウサギ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。