SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

幸せ通信だよん <ティキくん・ぽぽくん> [らびっと]

大阪で寺っこのレスキュー・預かりをしている【うっとこのこ】さんブログより

http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

ママさんから幸せ画像が届きましたよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

★ティキくん★ (寺小屋保護っ子 元 サードくん)
いたずらっ子に成長してくれたんだなーとママさんは笑顔です
DSC_0279_convert_20151206050000.jpg

DSC_0269_convert_20151206050024.jpg

★ぽぽくん★(福岡保護っ子) ※現在トライアル中
元気いっぱい、ご飯やお野菜は一気食い・・・うちにいるときとおんなじ、ぷぷっ
ボクだけのお家、ボクだけのママとパパ
幸せのスタートは始まったばかりです
IMG_20151204_222935+2_convert_20151206050100.jpg

DSC_0086_convert_20151206050153.jpg

IMG_20151129_141903_convert_20151206050139.jpg

IMG_20151202_075958_convert_20151206050124.jpg

 

~ 寺っこ&福岡うさぎ達は、ほかにも里親様を各地で募集中です ~

< 関西 >

☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ミーちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)
(募集停止中:ハイジちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

< 関東 >

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃん、ミーちゃんは募集停止しております◇◆


★里親さま募集中★
【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】しろちゃん
お問合せは・・・
http://form1.fc2.com/form/?id=865566 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もこまる

幸せそうな様子が写真から伝わってきて嬉しいですね(*´∀`*)
ティキくんの色キレイで柄がカワイイですね♥
ポポくんのお帽子もステキ☆
白い子かと思ったら薄っすら茶色いんですね(^^)

幸せ写真はいつでも大歓迎なのですが、私の場合時間が経ってしまうとほとんど送ってもらえなくなるので寂しいです(´・ω・`)
でも幸せに暮らしているのが一番なので大切にかわいがってもらえてればいいかなとは思っています(*^^*)
by もこまる (2015-12-09 15:49) 

なーたん

Re: もこまるさん
コメントありがとう!
幸せ通信は本当に携われてよかった、と救われ、また励みになりますよね~。

私もこれまでの正式譲渡後は、やはりだんだんと連絡が…
今はどうしてるんだろう?元気してるのかな??
寂しいのがほとんどです。
でも便りがないのは良い知らせ、と思うしかないですね。

どんなに時間が経っても1年に1回でもお便りや、ブログやSNSなど様子が見れたらうれしいなぁ。
by なーたん (2015-12-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。