SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】いろんなお知らせ [らびっと]

寺っこは数がたくさんいるだけに、出来事もその数だけあり、、

これまでに幸せ家族に出会えた子もたくさん。皆様のおかげです。

お迎えしてくださった方、応援してくださっている方、みーんなありがとう!

 

その一方、寂しいことや望んでいなかったことも。

病気治療中でがんばっている子、どうか元気な気を送ってください。

そして病気や事故で亡くなってしまった子も既に何匹か…

痛みのない世界で安らげていますように。

次は絶対絶対に健康な体で、幸せなおうちに産まれてきますように☆彡

 

まだまだ里親様との出会いを待っている子がいます。

人間へのクリスマスプレゼント(物として)ではなく!!

どうかウサギ達に幸せのプレゼント(家族)を。

終生共に過ごしてくださる家族をお待ちしています。

 

 [ハート] キャンディーちゃん [ハート]  ※募集終了:里親様決定

キャンディー111504.JPG

東京・最年少。年齢も半年くらい。体も小さいです。

ちょっと慎重だけど、元気いっぱい運動大好き。なつこくておとなしい子です。

セカンドくん似。

 

 [ハート] シプちゃん [ハート]  ※募集終了:里親様決定

シプちゃん102301.JPG

おとなしウサギのシプちゃん。

三つ指ついてお迎えまってます。<m(__)m>

大人の静かなおうち向き。一人遊びが好きなので見守っててほしいの。

 

 

 [ハート] しぃちゃん [ハート]  ※募集終了:里親様決定

しぃちゃん111502.JPG

細かいこと気にしない系陽気うさぎ。

こちらの動きに興味を持ってみてるので、コミュニケーションとりやすいです。

アスリート体型なので、動きは機敏!

 

 [ハート] サプタちゃん [ハート]  ※募集終了

サプタちゃん201512.jpg

サプタはサンスクリット語で7の意味。飼育小屋にボランティアが入ったときにつけた管理番号が7でした。

良いLUCKに出逢えることを願っています。

http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/

 

関西でも募集中の寺っこ達がいます。

http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
?


タグ:ウサギ 里親
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。