SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】しぃちゃんトライアル決定&キャンディちゃんお見合い予定 [らびっと]

東京の寺っこ里親募集を精力的にしてくれている 【イブうさぎ】さん ブログより(抜粋)
 


今月は、みおちゃん(パンツ無しダッチ美女)がめでたく正式譲渡になりました。


2015122601.jpg


前から見ると典型的なダッチなのに、

 

2015122602.jpg

何~!下半身パンツ履き忘れてますよ!安心してください、元からそういう柄です。

先住の殿方ロップと一緒に部屋散歩できました。
(※みおちゃんは避妊手術済みです)

(※ウサギは縄張り意識の強い動物ですので、親子兄弟でも仲良く過ごせる相性はかなり稀です)

 

2015122603.jpg

こんな素敵なプレートまで!こんなダッチ模様のコ、いないよ~!キャワイイプレート!

 

その夜、しぃちゃんキャンディちゃんにそれぞれペットのおうちから里親応募があり、
しぃちゃんのお見合いが12/23になり、本日お見合い実施。お見合い成功&トライアル開始予定が12/26になりました。

キャンディちゃんのお申し込みは希望者のかたは応募条件をみたさない、と辞退のご連絡がありました。とても良いかただったので、また機会があったらご応募ください、と返事。

キャンディ元預かりさん、現預かりさんがガックりきたのも、つかの間。
本日、ペットのおうちからキャンディちゃんにお申し込みが入り、お見合い日程を調整中です。
年内にお見合いしていただけそう。。。

しぃちゃんはトライアルまであと3日。
キャンディちゃんもお見合いの機会を得て、ワンステップ先に進みそう!

サンタ帽子のおかげです!

 ♪ キャンディちゃん ♪   (※トライアル中 1/4)

2015122604.jpg 

 


 ♪ サプタちゃん ♪ (トライアル決定)

お見合い場所は高円寺うさホテル・うさの木 サプタちゃん紹介記事 

2015122606.jpg

ハートのスポットが鼻上にある シプちゃん も里親募集中~!サンタさん聞いてる~?

(サンタさんへ 来てくれるまで待ってます)

 

 

ピンクのS帽子が シプちゃん よ~! (里親募集中)


2015122607.jpg

 

お申込みはコチラから→ http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/


タグ:里親 ウサギ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。