SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・大阪】フレンドリーボーイ士(つかさ)くん ★里親さま募集中★ [らびっと]

大阪で寺っこのレスキュー・預かりをしている【うっとこのこ】さんブログより

http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

現在、関西で預かり中の保護っ子達

うたちゃん、 ヨウちゃん :寺小屋保護っ子達
奈々ちゃん、 つかさくん、 みつるくん、 はっちゃん、 くうちゃん 
:寺小屋保護っ子達
しろちゃん :福岡保護っ子達

関西・関東問わず里親さま募集中(新幹線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問合せくださいませ

「ぺっとのおうち」に掲載中

http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/

 

★ 士(つかさ)くん ★
7月生まれ、去勢済み
なつっこくフレンドリー
おトイレは少しだけ出来ます
給水ボトル使えます
抱っこしていると腕をぺろぺろしてくれます
IMGP7309_convert_20151216073952.jpg

部屋んぽ中はちっともじっとしてないので、こうしてケージのときに撮影
IMGP7310_convert_20151216074023.jpg

ねぇねぇサンタさんっているの?
IMGP7312_convert_20151216074044.jpg

サンタさん、ボク達のところへ来てくれるかなぁ
IMGP7313_convert_20151216074104.jpg

ボク達、寺っ子のみんなの願いはねっ・・・幸せのお家が見つかることなんだ
IMGP7321_convert_20151216074139.jpg

サンタさんに願いが届くようにたーくさん思い続けるんだ
IMGP7323_convert_20151216074155.jpg



だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん、右京くん、ミーちゃん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

<< 里親募集中の子達 あと54→16ぴょん! >>

♪ 預かり様ブログ ~関西~ ♪
☆[うっとこのこ] さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(一時募集停止中:右京くん、ミーちゃん、ハイジちゃん)

☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-] さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)

☆[なまけうさぎ] さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

♪ 預かり様ブログ ~関東~ ♪
☆[イブうさぎ] さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)

☆[なーたんの部屋] さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

※トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃん、ミーちゃんは一時募集停止しております


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。