SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

シプちゃん☆特大号 [らびっと]

いつもお世話になっている【うっとこのこ】さん ブログより


関東で募集中のシプちゃんと磐田の子達【寺小屋保護っ子】★たくさんの子達が里親さま募集中★

関西でも関東でも四国でも九州でも東北でも問わず里親さま募集中(新幹線で移動できるところに対応致します) 
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ 


現在、関西の我が家で預かり中の保護っ子達 
(みつるくん、くうちゃん、ハイジちゃん)寺小屋保護っ子達 
(しろちゃん)福岡保護っ子達 
(うたちゃん、ヨウちゃん)寺小屋保護っ子達(友人Sさん宅預かり) 

ぺっとのおうちに掲載中 
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/


3/6(日)、予定通りに東京に行ってきました
行きは空のキャリーとご支援して頂いた高級牧草をころころにどどーんと積みました
関西の各預かり宅にはすでに分けて渡していましたが、東京行きのときに関東のボラ宅に渡すことが出来ました
この牧草はフェイスブックを通じてお月様に行った愛うさちゃんが食べてくれていたもので1年分をまとめ買いされていたそうです
愛うさちゃんが喜ぶからと保護っ子達に送って頂きました
保護っ子になかなか高級牧草は口にすることがないのでみんな喜んでいます
S様、優しいお心遣い本当に本当にありがとうございました

関東ボラ友人が東京駅までいつものように迎えに来てくれお宅にお邪魔しました
寺小屋保護っ子のシプちゃん、磐田の25番くん(とこくん)、磐田の16番ちゃんの預かりお世話をしてくれています
友人のブログ【なーたんの部屋】→http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

磐田の25番くん(とこくん)→3/9にお見合いがあるそうですよ
磐田の16番ちゃん→大阪の我が家に連れてきました→移送まで一時預かり→3/12(土)に大分預かりさま宅に移送

★シプちゃん★里親さま大募集中だよーんIMGP8680_convert_20160307010418.jpg

りんご大好き(*゚▽゚*)
IMGP8683_convert_20160307010441.jpg

怖がり屋さんのシプちゃん、じっくりつきあってくれるママさん・パパさんを待っています
くれるママさん・パパさんを待っています
IMGP8689_convert_20160307010458.jpg

背中の模様はこんな感じだよー
IMGP8702_convert_20160307010516.jpg

葉っぱの部分だけ食べて茎は残します
IMGP8705_convert_20160307010556.jpg

だって葉っぱがおいしいんだもーん
IMGP8706_convert_20160307010616.jpg

うまうま(^○^)
IMGP8709_convert_20160307010656.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。