SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【KKU21;東京預り】里親様、募集始まりました! [らびっと]

前回 予告したKKU21の保護ウサギさん、

関西→関東へ移送してきましたので、関東での里親様募集を開始します。

猛暑・酷暑と言われる中の移送は小さなうさぎ達にとって大変な旅だったと思いますが、

みんな元気に牧草を食べて過ごしています。

No.3 キキちゃん 

※里親様決定しました 2016.08.20

キキ2016080801.JPG

人気のオレンジ色がまぶしい女の子

 

No.4 ジジくん

ジジ2016080802.JPG

ブラックオター 黒が引き締まるカッコイイを目指します

 

No.8 シータちゃん <奥

No.5 イズくん <手前 (多分男の子?週齡が小さすぎるため確定できず)

親子2016080801.JPG

今は子育てがんばってるけど、若い女の子(離乳後のお渡しになります)

シータちゃんのお子さん。授乳中。(離乳後のお渡しになります)

 

関東移送するまでは、関西ボラの友人が大切に大切にたくさんの愛情を注いでお世話をしてくれていたので、

どの子も人馴れして可愛いです。

大切に終生育てて下さる里親様に早く出会えますように。

 

応募・問合せは以下へ↓↓↓

natsu-no8223@live.jp

お待ちしています。(*^o^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。