SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

クイチくん(2代目磐田っこ) [らびっと]

さてさて、なーたんちに新しく来たクイチくん。

IMG_1821.JPG

ぺっとのおうちにも掲載始まりました。


※募集終了:トライアル予定(2017.05)


IMG_1820.JPG

実はクイチくん、以前里子に出た「とこくん」と同じ現場で保護されたウサギさんから産まれた子なのです。


だから2代目磐田っこです。

※保護された時に妊娠中で、保護宅で産まれた子です


クイチくん、東京移送前の様子はこちらから。

里親様募集中!91クイチくん | ましろと一緒に

https://ameblo.jp/masshirohamu/entry-12235067069.html?frm=theme



「ましろと一緒に」さんblogでは、他にも里親募集中の子がたくさんいます。

ぜひこちらも見てください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。