SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

アナザーお客様 [らびっと]

クイチくん、里親候補者様と先日お見合いをしました!


うさぎを飼うのは初めてですが、優しく見守りながら、飼育のため勉強もしてくださるご家族へ近日中にトライアル予定です。

さてさて、その舞台裏で密かに上京したうさぎさんが一人。

IMG_1868.JPG

うっとこのこさんからご指名を受け、新幹線移送してもらって来た『コウくん』です。


おっとり、へやんぽの時間も動かない、と聞いていたのですが…

 

東京来て、はじけてしまったのか???どこかで取り違えられたかと思うほど人格(兎格?)が。

めっちゃ飛び回り息が切れるまで走り回って探検、ジャンプ、うさ立っち、、どこがおとなしいねーんっ!

 

そんなコウくん、明日お見合い予定です。

多分おとなしいと思ってご指名してくれたかもしれない候補者様になんと説明したらよいものか、、悩みます。

 

お見合い前にたくさん暴れさせてグッタリさせとくか?お客さんの前ではちゃんとネコかぶってくれるよう説得するか?

 

よいご縁に結ばれますよう皆さんも応援してくださいね。

 

 

そしてそして、現在トライアル中のおにちゃん。

IMG_1870.JPG

まもなくトライアル期間満了にて正式譲渡予定となりました!

一生幸せに家族との時間を大切に過ごしてください。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ニョロゾ一号

なーたんさん、こんばんは。
おにちゃん、良かったですね~。
コウくん、ねこかぶったりしなくてもきっと大丈夫ですよ。元気なうさちゃんの方がいいですよ~~。我が家のうさも夏対策に涼しい部屋にお引越ししたら、はじめは気に入らなくて怒って(# ゚Д゚)ケージから出ようともしませんでしたが今は走り回っています。うさぎは元気が一番(^^♪
by ニョロゾ一号 (2017-05-08 21:27) 

なーたん

Re:ニョロゾ一号さん
いつも見守ってくれてありがとう!
そうですよね、ウサギは元気で食いしん坊が一番安心できますよね。
みんな元気に梅雨も夏も乗り切ろ!
by なーたん (2017-06-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。