SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月19日 [きゃっと]

後で詳細追記します


なーたん、明日から春分だよ。
いよいよ春なんだよ。

A9F9211D-64FC-406D-A661-8E5D60D15351.jpeg

どうやらなーたんは本気でトーサンの帰りを待つ気らしい。

2/28からだって何度も奇跡を起こしてきたのだから、ママンだってそのつもりでいるよ。


季節の変わり目で気圧が不安定な日が続くのがうらめしい。

人間も偏頭痛になりながら、この子の脳圧を考える。

なんで獣医じゃないんだ、自分。

西洋医学が限界だっていうなら中医学だって手当てだってなんでもいい。

少しでも和らいで過ごせるなら。

タグ:ネコ 奇跡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月18日3月20日 春分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。