SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月20日 春分 [きゃっと]

後ほど詳細追記します



なーたん、今日から春分だよ。

雀始巣(すずめ はじめて すくう)

て頃なんだって。

 

今日は冷たい雨が降ってるけど、お部屋はあったかくして過ごそうね。

 

とっとが帰ってくるまであと少しだよ。

 

 

 

もう具合の悪いことを数えるのはやめました。

病院に伝えるため発作のビデオや写真や。そんなのでフォルダがいっぱいになりました。

ブックマークの病気のページも閉じました。


良いことを数えて元気を取り返したい。

 

 

タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月19日3月20日 大発作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。