SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

なーたんファミリー [きゃっと]

今日は、なーたんの家族をみなさんにご紹介したいと思います♪

なーたんの大事な新妻・ゆきちゃんです!

DCF_0309.JPG

ね?かわいいでしょ♪

ゆきちゃんは、1才くらいの女の子うさぎさんです。今年6月末にうちにきました。都内の河川敷に捨てられていたみたいで、6匹のウサギさん達と一緒にサバイバルな環境で暮らしていたようです。中には保護される前に、亡くなったウサギさんもいたとか。ひどいよね?!誰がこんなかわいい子を捨てるんだろ。。正直なーたん、ムカついてます。そいつを見つけたら鼻に噛み付いて、なーたんの魚臭い息を気失うまで嗅がせてやります。

ゆきちゃんは、ママンが保護して里親さんを探すために預かっていたのですが、どうやらうちに来る前に妊娠していたらしく、7月に3匹の赤ちゃんを産みました。父親が誰かわからないため、ゆきちゃんとお子さんをずっと見守っていたなーたんですが、ちょっと前に決意して、ステップファーザーになったんです。 

なーたんも少し前までは、浮き名を流した時代もありましたが、ママンのおうちに来る前に手術を受けて子供が作れない体になってしまったので、このまま独身を貫くのも寂しい気持ちがあり、素敵な家族に恵まれたこと、内心超happyなんです。まぁ、これは誰にも言ってない話なんですけどね。(照れくさいのでオフレコでお願いします)

9月中旬に、ゆきちゃんのお子さんのうち1人は名古屋にお嫁に行ったので、残りの2匹の子供達と4人で家族として仲良く暮らしています。でも10月になったら、すぐもう1人も嫁入りする予定です。

ゆきちゃんが来た日のこと、赤ちゃんが生まれた時のこと、これから少しずつお話したいと考えていますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

DCF_0315.JPG 

これから、なーたんとゆきちゃんの一家をよろしくです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

モアマム

ブログ開設おめでとうございます♪
もうかなり形作れててすごいです~
バナーもばっちり貼れてますね!

私なんて、日記になってなくて、まとめて何日分かアップとかいい加減なことしてます(反省)
最近はちょっと手がつけられなくて放置状態になってますが、今更なーたん&ゆきちゃんファミリーアップしたらヒンシュクかしら(><)
先日モアの誕生日だったのですがその時も何もアップできず・・・最低な親です(写真だけは何とか撮りました)

なーたん&ゆきちゃんラブラブでかわいい~
ほんとふたりともお利口さんですね♪♪
by モアマム (2009-09-29 01:49) 

natsu8223

モアマムさん< ありがとうございます♪
ん?!バナーは広告だけで、ママさんとこのが張り方わかんないんですよぉ。。
なーたん&ゆきちゃんファミリーもアップを気長に待ってますので、いつでもよろしくです!
by natsu8223 (2009-10-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎさんのご本吉祥寺散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。