SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3兄妹 [らびっと]

ども。なーたんです。

まだ肉球治ってません!なーたんは、まっ黒ネコだから肉球も真っ黒なんですけど、ケガしたとこだけ白くなっちゃってて、これは治りかけてるのか?悪化してるのか?なんか怖くなってきたので、明日また病院行って先生に聞いてきます。

最近めっきり涼しくなって、過ごしやすい秋の気候ですが、なーたんちの近くの公園ではもうすぐの週末に「お月見の集い」というのが昼間からあるらしいです。月の出てない内から集まって何するんでしょう?ちなみに解散は19時くらいみたい。なーたんは昼間は寝てるから集わないけど、先代うさぎのぽんさんが月に住んでるらしいので、交信してみたいと思ってます。

こないだなーたんの奥さんを紹介したのですが、今日はゆきちゃんのベビ達を紹介したいと思います。

こちら、名古屋に嫁に行った”咲ちゃん” 兄妹1の甘えん坊。ママのゆきちゃんの隣はいつも咲ちゃんでした♪

DCF_0552.JPG 

 ↓ もうすぐ嫁入りの”ルルちゃん” おとなしくて抱っこも平気。ナデナデも好き! けど、冒険はもっと好き!!

DCF_0612.JPG

 ↓ 3兄妹中、黒一点?”ぽこちゃん” おとぼけキャラです。。

DCF_0589.JPG

みんなかわいいでしょ♪♪♪ だってゆきちゃんの子供だもん。

生まれた時は、ママンの手のひらの幅とおんなじくらいしかなかったんだよ! 今は、ママンの両手に乗っけてもはみだしちゃう感じ。大きくなったよね。 でも、まだベビ達はゆきちゃんの半分くらいの大きさ。 これから4ヶ月くらいかけて、大人サイズになってゆきます。

産まれてからのお話と、これからの成長記録も少しずつお話していきますね。

よろしくお願いします☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺散歩再診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。