SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

再診 [きゃっと]

どーもー、なーたんです。

なんか今日眠れないのです。。ママンがなにやらこんな時間までパチパチぱそこんして眩しい! しかもそれに飽きてさみしくなったら、寝ようとしてるなーたんを抱っこしようとして起こすんです。 いい加減寝てくれ…

DCF_0627.JPG 

なーたん病院行ってきました。

先生はぱっと見ただけで、「だいじょうぶ、治ってますね」て言ってくれたからだいじょうV(ぶい)古い?

けど、お薬の軟膏はまだつけなきゃダメなんだってさ。

なーたん肉球も黒いはずなのに、もしかしたらこのまま1コだけ白い肉球になっちゃうのかなぁ。。やだよー、はずかしい。。 けど、肉球が1コだけ白い黒猫を見かけた時は、それがなーたんですから!よろしく♪


タグ:なーたん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

空楽

初めまして~
我が家も黒にゃんこがいるので遊びにきました。
なーたんお大事ににゃーー
by 空楽 (2009-09-30 18:51) 

natsu8223

空楽さん< 初めまして♪八割れちゃんに、黒にゃんに…たくさんネコちゃんがいるお宅で、うらやましいです。
なーちんはFIV持ちなので、多頭飼いができず…。
また時々遊びに来て下さいね!こちらも寄せてもらいます。
by natsu8223 (2009-10-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3兄妹moving? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。