SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

moving? [きゃっと]

どうも。お食事中に失礼します!なーたんです。

DCF_0671.JPG 

なんか風の噂で聞いたんですけど、もしかしてなーたん引越するかもです。。

ママンが家賃が高くて、なんたら…て話してるの聞いてしまったです。

どうしよぉ。。どこに行くんだろ。ちゃんと言葉通じるかなぁ。

お友達できるかなーーー。心配だらけです。

DCF_0672.JPG

引越屋さんに見積り来てもらってたみたいです。

やっぱりクロネコさんでした♪

どうなるかわかんないけど、経過観察です。

引っ越したとしても引き続きよろしくお願いします!

引越先はネット環境ないかもです。そしたら、マックとか漫喫とか行くしかないよね。。今後もなんとかしてブログは続けていきたいです。


タグ:なーたん
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

空楽

ご訪問ありがとうございます。
なーたん遠くにお引越しかな?
by 空楽 (2009-10-07 12:52) 

白熊パパ

natsu8223さんnice!&ご訪問ありがとうございます。
なーたん、北海道に遊びにおいでー。
by 白熊パパ (2009-10-08 23:34) 

なーたん

空楽さん> こちらこそ、来て下さってありがとう♪
いえいえ、都内での引越です。けどまたちょっと星が見えにくくなりました。

by なーたん (2009-10-27 22:02) 

なーたん

白熊パパさん> 北海道!いいですねぇ♪
ぜひぜひ遊びに行きたいです。
旭山動物園もまだ行ったことないし。
ちょっと時間かかるかもだけど、行くときは連絡させてくださいね。
by なーたん (2009-10-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再診みっきー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。