SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

みっきー? [らびっと]

どうも。こんばんわ、なーたんです。 台風一過ですね…みなさんご無事ですか? なーたん、一晩中外で誰かが和太鼓たたいてるとおもってたです。 この嵐で、一気に秋一色になったんですねぇ。

秋の夜長はだいすきです。窓を開けてると涼しい風が入ってきます。 なーたんのママンは相変わらず食欲の秋冬春ナツ。

今日もおいしいケーキ食べてきたみたいですよ?

DCF_0677.JPG 

表参道のペルティエさんです。ここのチョコはうんまい♪

DCF_0679.JPG 

ところで、世の中ハロウィーンシーズン!ディズニーもハロウィンパーティーしてるらしいです。 という訳で、うちのぽこっちもディズニー気分をかもしだしているようです。

DCF_0675.JPG


タグ:ぽこ 表参道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moving?肉食女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。