SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

春ですね [きゃっと]

P1000150.JPG

こんにちは、なーたんです。
哀愁の背中で語ってます。

遅くなりましたが、地震は怖かったけど無事です。
色んなものが倒れたり、飛んできたりしましたが、壊れなかった♪(スゴい)

ゆっちゃんもポコちゃんも元気してます。

ママンは期末期初のどたばたピリピリした雰囲気にやられたみたいで、大した活躍もしない内から寝込んでます。
気苦労も厄介なもんですなぁ。


お気に入りのボルヴィックがいまだ手に入らないので、次席のヴィッテル飲んでます。

なーたん、花粉症なので外出れません。
鼻ずびーで目かゆかゆです。
桧でしょうか?

最近、放射能てやつも飛んでるって聞いたのですが、観測地点が上空20mらしく。(7階高くらいですね)
地上付近の値も気になるなーたんでした。

皆さんも、諸々お大事にね!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

白熊パパ

無事に過ごしてますか?
by 白熊パパ (2011-06-04 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひなまつりあったまきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。