SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

とこ君通信<トライアル中> [らびっと]

こんばんはぁ~。

今日は磐田っこでトライアル中のとこ君通信。

元気な姿が里親候補様から届いていまーす!

とこ君通信2016031501.jpeg

ケージでくつろぐとこ君。目をつぶって寝るって!ウサギとしてはかなーり安心リラックス状態なんですよー。

とこ君通信2016031502.jpeg

水ボトルも上手に飲めてます。

とこ君通信20160316.jpeg

最初の内は、環境の変化に慣れるため、そっと様子を見ていただくのですが、幼いからか順応性が早く。

ケージから出たい…散歩したい…

とこ君通信20160317.jpeg

出して!からのー、出ると…こう↓↓↓

とこ君通信2016032201.jpeg

勢いマッハ

 

とこ君通信2016032202.jpeg

うさぎが食べられるお野菜もオヤツにもらって元気に食べてます。

とこ君通信2016032203.jpg

そしてでろ~~ん、のくつろぎは、なかなか見られませんよぉ。

動物大好きな里親候補様に大切に大事に愛情かけてもらっている様子が伝わったとこ君通信でした。

保護した子に携わった者(発見者・保護主・移送ボラ・預かりボラ・拡散広報など…たくさんの人が関わっています)としては、可愛がってもらって元気に暮らしてくれることが一番の願いなので、このようなお知らせをいただくと本当に感無量な想いがします。

本当にありがとうございます。 (*^-^*)

 

そして、あのシプちゃんもついに週末のお見合いも筒がなくまとまり、まもなくトライアルへと出発します。

まだ他にも寺っこ・磐田っこ…色んな場所で保護された子が本物の家族を探しています。

動物を飼いたいとお考えの方、どうかショップの他に里親になる選択肢も考慮くださると幸いです。


タグ:ウサギ 里親
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。