SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ユパの眼科通院(KKU) [らびっと]

里親募集中のユパくん。
※募集終了:里親様決定(2017.03)

まだ推定1〜2才の若い男の子です。
保護後に若年性白内障と診断され、今回東京で初めての眼科専門医受診です。

ママンがもうお疲れなので、都内だし電車通院だよー。

IMG_1118.JPG

ホントに入ってます。
ほら。
IMG_1116.JPG
白内障は人間と同じで緑内障にならないように予防的に目薬点眼。
そして白内障の進行を遅らせる。
今の医療ではそれしかありません。
今回は目に良いとされるサプリも試してみることになりました。
さっそく毎日おいしく食べてます。

元々うさぎはそんなに視力の良い動物ではないし、家うさぎ。多少見えていなくても特に支障はないんじゃないのか、となーたんは思うのです。

実際ユパくんは初期の白内障なのでふつうに部屋んぽもしますし、どこかにぶつかったりもしていません。

おとなし癒し系おっとり男子(去勢済み)のユパを気に入ってくれて
週に1回の点眼・3ヶ月に一度の眼科通院をしてくれる里親さんいませんか?
IMG_1117.JPG
ユパが気になる方はぜひお見合いに来てくださいね。

お問合せはこちらでも受付けています
rio7yuk1.na2.po3@gmail.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。