SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【里親様決定】メイちゃん&ユパくん [らびっと]

先週はなんと2件も里親さまが決定し、トライアルに。
メイちゃん[黒ハート]
IMG_1181.JPG
はーい、私ね?私!
甘えんぼうでなでなで大好き。
ちゃんと預かり宅にいる間に名前呼んだら飛んでくるように仕込んどきましたよー♪
既にメイちゃんLOVEなご家族のアイドルに。

そしてユパくん!
IMG_1180.JPG
僕ですかー?
まったり癒し系&食いしん坊ユパ。
若年性白内障のことも承知で迎えてくださったうさぎ飼育経験者さん。
点眼とサプリでがんばります。

預かり宅のママちゃんは癒し系王子の旅立ちでしばらくユパロスになりそうでした…が、そんなセンチに浸っている間はないのだ。


年末年始で別預かり宅の寺っこ・うたちゃんが泊まりに来ていますよ?。
うたちゃんが気になっていた東京東部・千葉方面の方、今がお見合いのチャンス。
残り2匹しかいない寺っこの美しいスポット柄うさぎさん。
IMG_1215.JPG
ちょっとちょっと!!
私をお忘れでない?
IMG_1250.JPG
シータちゃんもまだまだ若い1才程度
賢くてなでなで好きな甘えたさんはキキちゃんやメイちゃんに遺伝したよね。
ブルーアイの気品溢れる面持ちです。
※シータちゃんは里親様決定のため募集終了(2017.03)

年末年始も暖かい本物の家族を探してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。