SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

迷子のうさぎさん (東京) [らびっと]

東京都市部で迷子うさぎさんが保護されていました。

警察に拾得物として届けを出してあり、まもなく保管期間の3ヶ月が満了を迎えますが飼主さんが見つからないため、遺棄されたのかもしれません。
IMG_1204.JPG
今ではショップで見かけることもなくなった希少なダッチ柄。
一才以上成体(年齢不明)のうさぎさんです。
人懐こくて運動大好き元気な男の子。


里親募集を開始しますが、もし探している飼主さんをご存知な方がいらしたらブログコメントより情報をください。
よろしくお願いします。

IMG_1205.JPG
里親募集の詳細はペットのおうちに掲載しています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニョロゾ一号

なーたんさん、こんにちは!
ユパちゃんもメイちゃんもよかった!!新しい家族と新年を迎えるんですね~~やったあ♡
ダッチのうさぎさん、珍しいですね。この頃あんまり見かけない。。。黒いお耳が可愛いじゃないですか。
いつも思うことですが、動物を遺棄するなんて信じられない。捨てられて悲しい思いをする動物がいなくなるといいですね。
どうぞよいお年を☆☆

by ニョロゾ一号 (2016-12-30 10:02) 

なーたん

Re:ニョロゾ一号さん
〓明けまして[晴れ]おめでとうございます〓
応援してもらってたおかげで、続々と幸せウサギになれました。
ありがとうございます!

本当に。保護ボラなんて必要なくなる世の中が早くきますように。

ニョロゾ一号さんにとって良い年となりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます?
by なーたん (2017-01-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。